やってしまった

 スポーツ特待で入学した高校を登校拒否し始めた長男。

 

 先月の初めのことだった。

 

 少しずつ解きほぐして行ったはずだった。

 

 学校には行き始めて、部活も少しずつ行き始めてたのに。。。

 

 いっぺんにたくさん求めすぎた( ;∀;)

 

   部活はある程度行ったらやめるつもりだったようで。。。

 続けて欲しいなら、話が違ってくると部屋に篭城。

 

 ずっと続けてきたんだから、高校卒業までは。。。って、思うじゃん。

 

 何のために特待で入ったんよ!

 

 ワシだって、腹くくって入れたんじゃい!

 

 

 #シングルマザー #シンママ #子育てママ #子育てを楽しもう #自己嫌悪 #嬉しくて口にした事で #墓穴掘る #母の心子知らず #子の心親は知ってる #しばらく放っておこう